JOGA 審査会 開催申込書

JOGAメダル審査会の開催をご希望の方は、下記のご注意をお読みになり、審査会申込書を記入の上JOGA事務所まで郵送でお申し込み下さい。メール、WEBでの申込受付は致しておりません。

JOGAメダル審査会申請書
JOGAメダル審査会申請書.pdf
PDFファイル 99.4 KB
JOGAメダル審査会開催申請書
JOGAメダル審査会開催申請書.doc
Microsoft Word 21.0 KB

お願い

 審査会開催申込にあたり、下記のご注意をお読み下さい。 

  1. JOGAメダル審査会は「JOGA主催」「JOGA組合員主催」に加え、「洋蘭展」「らんの趣味団体」がその開催を申し込むことが出来ます。
  2. 「洋蘭展」「らんの趣味団体」での審査会開催申込にあたっては、その責任者が申し込むこととします。
  3. 審査会申込は通常開催の45日前までに、1月~3月の蘭展シーズンにおいては60日以上前までに申込の申請をお願いします。
  4. 申込にあたっては 【審査会 開催申請書】 に必要事項を記入の上、JOGA事務所までお送り下さい。
  5. 審査員派遣に関する経費などの詳細につきましてはJOGAまで事前にご相談下さい。
  6. 審査会に必要な メダル審査申請用紙・メダル・入賞ラベル 等はJOGA事務所より審査会ご担当者まで事前にお送りします。紛失などされないよう厳重な管理をお願いします。メダル審査申請用紙はダウンロードしてご利用頂くことも可能です。上記メニューバーをクリックしてご利用下さい。
  7. 審査申請料・入賞メダル代は審査会ご担当者が集金の上、JOGAまで納付をお願い致します。
  8. 審査会後、残りましたメダル等は必ずJOGA事務所まで速やかにご返送下さい。
  9. 審査会のお申し込みをいただきましても、日程上お受けできない場合もあります。
  10. その他ご不明の点はJOGA事務所及びJOGA審査委員会までお問い合わせ下さい。

 

 申請書の送り先:

 日本洋蘭農業協同組合
 〒156-0056 東京都世田谷区八幡山3-18-12